〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年07月31日

日本代表

みなさん あざーす

ふくちゃんです!!

金曜日はザスパ草津勝ちましたね。


群馬県立敷島公園陸上競技場がホームになって初勝利!!

第3クール初戦での勝利!!

佐田 聡太郎初先発、初ゴールでの勝利!!

初づくしでしたね。


キャプテン 鳥居塚 伸人  主力 山口 貴之 がいない中での勝利

全員でつかんだ勝利だったと思います。

次回は 8月2日  湘南ベルマーレ戦です。


さて、今日は東アジアサッカー選手権


いずれは、この中にザスパ草津の選手がいることを望みます。


しかし、初戦の北朝鮮戦

0−1での敗北

選手のモチベーションがぜんぜん違いましたね。

それにしても日本代表簡単なミスが多すぎました。

失点も中沢のクリアーミス、あれは致命的ですね。


そんな中で、いいところもありました。

サイド(サントス)にふって、それをダイレクトでクロスを入れたシーン。

ディフェンダーが立て直す前のクロスなので、精度が高ければ、いい攻撃になると思います。


そして、新メンバーの起用

そのクロスのターゲットになるであろう  巻  誠一郎

おしいヘッドもありましたね。

これからどんどんアピールしてほしいです。

この試合で一番印象に残ったのが 田中 達也 ですかね。

あのドリブルはアクセントになると思います。

左サイドで、たてに抜けるとみせかけて中に入ったドリブル

ああいうの好きですね。

田中もどんどんアピールしてほしいですね。


初戦は負けてしまいましたが

これから、中国、韓国とあるので

2連勝して、優勝してほしいです。

みなさん 応援しましょう!!



             今日はこれまで
posted by ふくちゃん at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

みなさん はじめまして 

ふくちゃんです!!

ザスパ草津 って知ってますか?

そう、あれは忘れもしない

2004年12月15日 天皇杯で、Jリーグチャンピオン

横浜F・マリノスを下したチームです。

また、

私の出身地である群馬から設立わずか3年で、Jリーグに昇格した

奇跡のチームでもあるのです。


そんな ザスパ草津に

私はある夢を抱きました。

それは


ドリームマッチで、  セリエAの強豪チーム  インテル 

と県営敷島競技場で(そのころはグランド名も変わっててほしい)

ガチンコ勝負が見たい!!

というものです。


それは無理だって思う人がいるかもしれません。
                     

夢は抱かなければかないません。


その夢を抱きながら、ザスパ草津を応援します!!


まずは  J1へ (最速であがるぞ!!) 


これから、ザスパ草津の情報、ウラ話


また、対戦相手である(さきばしってます)インテルの情報を中心に


サッカーの情報満載でがんばるぞ!!



                 今日はこれまで



   
posted by ふくちゃん at 22:07| Comment(5) | TrackBack(1) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

