〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006年04月13日

久しぶりのザスパ

みなさん 元気でしたか!!

私はいろいろありました。

その間に、Jリーグも開幕しています。(遅すぎ)

ザスパはといいますと・・・

2勝4敗1分の11位です。

開幕戦はよかったんだけどなぁ


次節はアウエィでヴェルディ戦です。

現在2位と苦戦は必至ですが、がんばってもらいたいですね。

(トップは12日チャレンジャーチームと対戦し敗れたらしい・・・)

前回、ベガルタ仙台にどうにか勝ち点1をゲットしたので
今回も勝ち点を取りたいところですね。



               今日はこれまで

         これからのザスパに期待を込めて1クリックを


posted by ふくちゃん at 16:03| Comment(5) | TrackBack(2) | ザスパ草津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
インテル関連の記事を書いている人に初めてトラックバックしてもらったので、トラックバック返ししてみました。
Posted by nogarins at 2006年04月13日 21:25
ザスパ草津で活躍していた小久保純選手は今どうしてるか、知ってますか?解雇されてしまったみたいだけど…。昔、偶然サッカー教えてもらったことがあって、応援してたんですけど。
Posted by at 2006年04月16日 00:03
小久保純選手は群馬の図南クラブというチームに行きましたね。(群馬サッカーリーグ1部)ここでまたがんばってもらいたいですね。
Posted by ふくちゃん at 2006年04月17日 10:05
回答ありがとうございます。小久保選手、そうだったんですね。これからもがんばれ!!
Posted by at 2006年04月21日 22:20
辺境ブログのスチャラカ記事へのトラバ、恐縮しておりますm(_ _)m
おまけに放置気味なので、今頃気づいてしまい、失礼いたしました!
子供の頃 伊香保に住んでいたので、群馬には勝手に親近感を抱いております。。。
お互いJ1目指して頑張りましょう(^-^)
Posted by サカナコ at 2006年04月26日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

草津温泉旅行(観光篇)
Excerpt: バスターミナルに到着したのはまだお昼前なので、宿のチェックインにはちょっと早い状態。 そのため、ちょっとぶらついたり、食事を食べてから宿に向かうことにしました。 まずはコインロッカーに荷物を預けて、手..
Weblog: 船木屋さんとこ(仮題) メインページ
Tracked: 2006-04-13 20:15

Jリーグ開幕(第1節)
Excerpt: Jリーグ開幕 第1節結果です。 J1リーグです。 第1日 03/04 16:0
Weblog: okabeっちのココだけの話
Tracked: 2006-04-13 22:33
×

