〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年08月02日

インテルがついに・・・

みなさん  あついですが、がんばりましょう!

ふくちゃんです!!


今日の夜、湘南ベルマーレ戦です。

ここで勝つと波に乗れるのですが・・・

がんばれ!!  ザスパ


で、今回は 

インテル情報を〜〜〜ここから〜〜〜

インテルがついに


こんな記事


ついに  ワルテル・サムエルがインテルの一員に

去年のインテルは ディフェンスが機能せず、

勝てる試合も引き分けたりと(38試合で18分け)

ディフェンスの改善が急務でした。


そこで、目をつけたのが、サムエルです。

レアル・マドリーにいましたが(あのベッカムがいたチーム)

合わず、セリエAに戻ってきました。


これで、 もう一人のセンターバック  コルドバ(スピードで勝負)

     新加入の              サムエル(高さと強さ)

戦力が整ってきましたね。



ザスパ草津危うし  ですよ。

まずは地道にひとつずつ勝っていきましょう。

そのために  今日は勝ってほしい!!!



                今日はこれまで


              1クリックご協力ありがとう!

posted by ふくちゃん at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | インテル(セリエA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、コメントありがとうございます。ふくちゃんさん、コメントを入れる時は、自分のブログのURLを入力して下さい。コメントした先からの訪問者もバカになりませんから。今日はJ2がある日ですか?それならば、我らがアビスパも試合があるのかなぁ?ってお前はサポーターだろうが!!ってノリ突っ込みをやってみました。(^^)
Posted by まおと at 2005年08月02日 17:00
ふくちゃん 初めまして
実は五十嵐先生のメルマガから来なくちゃだったんですが
ちょっと忙しくしておりまして。。。
遅れてしまいました〜〜ごめんなさい
↑まおとさんとこから飛んできましたよ
まおとさんの仰るとおりです〜
コメント欄は大事ですね
かくいう私も、彼には初歩的なことからホントお世話になっております
優しく的確にご指摘くださいますからね(^^)
Posted by 麻紀 at 2005年08月02日 23:22
はじめまして。
最近はサッカーは全日本ですら見なくなりました。
でもサッカー好きです。
ザスパでは小島が好きです。
(古いサッカーファンだから。。。)

一度全国放送で草津で働いている所がでました。
やっぱり好きな事を続けるのにあーまでするか。
と感心しました。
プロでやった経験者には辛い事だと思います。
応援したくなるチームですよね。
Posted by ちゃーりー at 2005年08月03日 05:23
おはようございます!
本日もブログ読み&ランキングポチッで現れました。
私はベッカム様が好きになってサッカーに興味が出てきた者なので、国内はまだまだ初心者です。このブログでもっとJリーグ(特にザスパ草津)のことたくさん知りたいと思います!
Posted by リーヴル at 2005年08月03日 08:57
こんにちは〜!

こちらこそすぐにリンクしてもらってサンクスですρ(・д・*)

サムエルはやっぱりセリエがいいですね!あの強さはすごいです。しかもインテルならマテラッツィもまだいますよね??超強力CB陣ですよね…!Σ(◎o◎;)

ついでに同時期にレアルに移籍したウッドゲートもプレミアファンとしてはイングランドに戻って欲しいです…。
Posted by サッカーブログ★Football-etcx at 2005年08月03日 10:37
ブログ開設おめでとうございますm(__)m

サムエル決定は嬉しいんですけどマテ好きとしては複雑な気持ちです。

FORZA、マトリックス!!
Posted by ぼぼ at 2005年08月03日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。