〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年08月05日

右のスペシャリスト

みなさん  気合を入れましょう!!

ふくちゃんです!!

今日は インテル情報


こんな記事

もうひとつ


そうなんです、インテルに  フィーゴがきたのです。

                (元レアルマドリード)これで、右サイドの補強が完了

年齢による衰えは隠せないものの

まだまだやってくれると思います。

あのドリブル、インテルで見せてほしいですね。




          アドリアーノ

ソラーリ       スタンコビッチ           フィーゴ


というのもありですよね。

両サイドからいいクロスが上がって、アドリアーノでしとめる。

バリエーションが増えましたね。

今年のインテルは相当期待しています!!

がんばれインテル!!  (ザスパ草津もがんばれ!!)
posted by ふくちゃん at 11:18| Comment(8) | TrackBack(1) | インテル(セリエA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜
レアルは大好きですっ
いつかリアルで見たい〜〜〜
あ サッカー詳しくないんですが・・・
レアルは好きなんですよねぇぇぇ
わからんコメですみません。
ぽちっ巡回で〜〜す♪
Posted by 牧夫(麻紀) at 2005年08月05日 13:20
コメントありです^^
&本当にひさしぶりですね^^覚えててくれたんですね☆
今度は、ザスパ草津ですか♪
早くJ1にあがれるよう、僕も応援しますね。
また遊びに来て下さい^^ポチッとして帰りますね。
あとインテル強くなりそうですね^^今年はいいとこいきますよ♪

PS 最近ウイイレ9を買ってしまいはまっています^^;ネット対戦も今無料なのでやってみました。面白いですよ☆
Posted by マサキーン at 2005年08月05日 16:12
私も来年のワールドカップに向けて、知識を加えていきます。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by イガラシです。 at 2005年08月05日 23:00
こんばんはー。遅くなりました。
そうですか…。インテル、楽しみですね。
では、ポチッで帰ります。
Posted by リーブル at 2005年08月06日 00:58
コメントありがとうございます。
戦力的には、インテルが今年は来るのではないかと思わせる補強をしてますね。
去年勝ちきれなかっただけに、今年は注目。問題児のビエリもいなくなったし。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ロマニスタ・古田 at 2005年08月06日 07:32
ふくちゃん 昨日はすっ〜かり忘れていました。
汚名挽回のポチッ来ました。
インテル?
ペンティアムプロセッサ?違うわなぁ・・・
サッカーのことも少しは勉強 勉強♪
Posted by 河口 at 2005年08月06日 10:43
みなさん ありがとう

五十嵐さん
私もワールドカップに向けてがんばります!

リーブルさん
いつもありがとうございます。
また遊びに行きます。

河口さん
インテル→イタリアのクラブチームです。
すいません。
Posted by ふくちゃん at 2005年08月06日 19:07
フィーゴ決まりましたね。
これでミッコリを獲得しなければいいシーズンになりそうです。

>もしよかったら相互リンクしませんか?

相互リンクのお誘いありがとうございます。
今インテリスタのリンクコーナーをつくろうと思ってるのでそちらでもいいですか?
それとも普通にサッカー関連リンクのほうがいいですかね?
Posted by ぼぼ at 2005年08月07日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5633465

この記事へのトラックバック

ジダン復帰
Excerpt: ↑1日1回応援クリックお願いします  ご声援ありがとうございます。 人気ブログランキング、みなさんのおかげで只今4位です。 投票数でみると倍なので、あなたの一票が必要です。だから絶対クリック..
Weblog: おフランスざんす
Tracked: 2005-08-06 04:55
×

