〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年08月08日

セミナーに参加

みなさん  燃えてますか?

ふくちゃんです!!

今回はセミナーのお話

私は昨日(8/7)

羽林 由鶴さんの 「ビジネス実践型レッスン 180分でビジネスチャンスGETの法則」

に参加しました。

セミナーって知識をインプットすることがメインだと思いますが、

ここではそれプラスαを学びました。

ただ、知識をインプットするだけならもったいない。

何のためにそのセミナーに参加するのか?

何のためにその席に座るのか?

おっと、ここから先はゆずさんがDVDを販売するそうなので、

そちらでチェックだそうです。


ゆずさんのセミナーのあと、変わっている自分に合いたい人はぜひ!!

詳細がわかり次第、また連絡します。


ゆずさんのホームページ  http://step13.cc/

よかったら見てください。


セミナー後、目標がはっきりしました。

目標

8月中にサッカーショップを作成

今年中にサッカー・フットサルのコミュニティーを作成

がんばります。


       
                今日はこれまで

          ここをクリックするとサッカー情報が見れます


                
posted by ふくちゃん at 19:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカーステーションのちょんです。
コメントありがとうございます。

草津 社長辞任などいろいろと大変ですがチームは頑張ってますよね!
早く観客動員などが増え安定経営、そしてJ1とステップアップしてほしいものです。

実は私もこんなブログもやってまして・・・。http://avispaole.seesaa.net/
はじめたばかりですがほんの趣味・記録みたいな感じで書いてます。よかったら遊びにきてみてください。
またよらせてもらいます。でわ。
Posted by ちょん at 2005年08月08日 22:35
こんばんわ^^
デルピエロハンパないですよね^^;これはすごいですよね。またすごいのがあれば更新していきます☆

ふくちゃんさん、サッカーショップひらくのですか??^^いいですねー^^しかもすごいです。
私も昔、楽天にショップを出している会社に、就職していましたが結構大変でしたよ!いきなりこんなん言うのもあれですが^^;すみません。
でもサッカーに関するショップとか羨ましいです☆頑張ってください。

ではまた^^ポちっとしていきます。
指お大事に☆
Posted by マサキーン at 2005年08月08日 23:20
いつもお世話になります。eBookMakerの五十嵐です。

私は、セミナーでの利用価値は、90%が人脈形成です。きっぱり。
Posted by 五十嵐 at 2005年08月09日 09:07
こんにちは。JOSYO管理人のマサです。こちらでよろしいかどうかあれですがコメです。リンクありがとうございました。こちらにも貼らせてもらいました。セミナーとか精力的にがんばってますね。私も見習います。ネットビジネスについても情報交換しましょうね!では。
JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜
http://blog.livedoor.jp/m_chiume/
Posted by マサ at 2005年08月09日 09:55
セミナーで勉強される機会があってよかったですね。
私はまだ経験がないので、うらやましいです。
Posted by yaya at 2005年08月09日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5720788

この記事へのトラックバック
×

