〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年08月09日

フィーゴ移籍の裏側

みなさん  どうも

ふくちゃんです!!

まずはこの記事をこんな記事


そうなんです。

フィーゴ移籍の裏にこういうことがあったのです。

やはり、かみさんは強い!!

ヨーロッパ最優秀選手に与えられるバロン・ドール受賞や、
世界年間最優秀選手に選ばれたフィーゴでさえも、

奥さんの言うことは絶対なんですね。

皆さんはどうですか?

群馬県はかかあ殿下ですが・・・



                  今日はこれまで


                亭主関白の方は1クリック
posted by ふくちゃん at 19:49| Comment(5) | TrackBack(0) | インテル(セリエA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィーゴの移籍にはこういう裏話があったの
ですね。
フィーゴの奥さん、強いだけじゃなく、きれいですよね。(きれいだから、強い!?)
ちなみに、私の周りはかかあ天下、という家庭が多いようです。
私はーノーコメントです(笑)。
Posted by リーヴル at 2005年08月09日 23:33
こんばんは、たびねこです。
私はまだ一人身なので、かかあ天下
は未経験です。(^^)
でも、そいった話は結構聞きますね。
実際のところ、どうだか分りませんが。
Posted by たびねこ at 2005年08月10日 00:16
相互リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。

Posted by ロマニスタ・古田 at 2005年08月10日 08:17
ふくちゃん、勝手にブログを閉じてしまい申し訳なく思っています。せっかく知り合えたのに残念に思っています。新たにブログを開設したらお知らせしますね。ポチッと
Posted by まおと at 2005年08月10日 09:41
ふくちゃんさん、こんにちは

訪問してくれてうれしいかぎりです。

相互紹介おねがいします。

とてもうれしいです。

サッカー素人のはじめの一歩

http://blog.livedoor.jp/shin0124

です。

前回からうまくいかないことが多いようで

申し訳ありません、

今後ともよろしくお願いします。
Posted by リョウ at 2005年08月10日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5750314

この記事へのトラックバック
×

