〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年08月16日

出会い

みなさん 楽しんでますか?

ふくちゃんです!


出会いって大事ですよね。

出会いによってその人の
人生が大きく変わることがあります。
私は昨日 ある方と会いました。

その方と出会いこのブログを
はじめました。

その方は 
五十嵐さん

ブログも書いてます。


この方のパワーはすごいです!
ブログでも書いてありましたが、
いろいろ情報を浴びているので、
どんどんアイデアが浮かぶそうです。

今回もサッカーネタで
いろいろ話をしました。
これが実現できればおもしろくなりそうです!


出会いによっていろいろな展開が出てきます。

ほんと 人生において出会いって重要ですよね。




                  今日はこれまで

                1クリックお願いします
posted by ふくちゃん at 17:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いはたいせつですね

私はあまり、人に合うのは得意では

ないのですが、出会いは大事だとこのごろ

つくづく思います。

サッカーネタおしえてくださいね
Posted by リョウ at 2005年08月17日 01:47
ちは^−^
日本昨日かちましたね〜☆なんかイランあんまり強くなかった気がしますけど・・・ダエイ頼みって感じ!笑
でもかって1位通過、良し!って感じです^0^

あっ!無事アドセンスつけることができました☆しかしなんかまだよく分からずただつけてる感じです^0^;
それではまた^^ポチッて帰ります^0^

PS
出会いって本当に大切ですよね。ホント痛感します^−^
 
Posted by マサキーン at 2005年08月18日 10:27
こんにちはマサです。1ポチありがとう!出会いは本当に大切です。ネットビジネスも結局は人とのつながり、信用性というところが成功の大きな秘訣みたいですからね。いろいろがんばっておられるようで、情報交換しましょうね!ではまた。ポチッと帰ります!
Posted by マサ at 2005年08月18日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5952947

この記事へのトラックバック
×

