〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年08月18日

B組1位通過!

みなさん  進んでますか?

ザスパ草津の選手が日本代表に選ばれることを願っている
ふくちゃんです!!


昨日は W杯アジア予選  日本 VS イラン
でした。


気合入れてみましたか?



やりました!

2 − 1  で日本 勝ちました。

B組で1位通過ですよ。

1位になっても W杯本大会のシード順などに
反映されることはありませんが、

イランにリベンジですよ!

それにしてもよかった

FW陣よかったですね。
大黒、玉田 ウラのスペースをついていました。

それが、先制点に結びついたのですが、

よくあそこに 加地がいましたね。

まぁ しかしみんなよかったですよ。

みんな シュート意識が高かった。

いくつか危ないシーンはありましたが、
(ダエイのシュートがポストにあたったシーンとか)

それでも安心して見れました。
(というか、イランの調子があまりよくなかったような)


次は10ヵ月後のW杯にむけて
どう取り組んでいくかですね。

やはり、決定力ですね。
ゴール前で、どれだけ冷静でいられるか。

あとは 層の厚さ 誰が出ても大丈夫なように
特に、中沢がいなくなるとまずいですからね。
代わりになる選手はいませんが、
いろいろな組み合わせは考えておいたほうがいいですね。


次戦は 9月7日 ホンジュラス戦です。
またみなさん応援しましょう!



                   今日はこれまで

              日本代表の勝利に1クリックお願いします

posted by ふくちゃん at 17:57| Comment(4) | TrackBack(2) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちは^0^
アドセンスってSEOたいおうなんですか?

SEOばっちりって!?^0^;
すみません^^;

中澤すごかったですね^0^あの選手がザスパ草津に入団したら、点入りませんよ。
そうなったら、中澤様様ですね^0^


Posted by マサキーン at 2005年08月18日 19:03
こんばんは!
トラバさせていただいたnmfです。
イランには、いつもの強さが感じられませんでした。だからこそ、あと2, 3点決めてほしかった!!
Posted by nmf at 2005年08月18日 22:03
はじめまして、五十嵐さんのブログのコメント欄から来ました。今日ブログを立ち上げたばかりの初心者ですが、五十嵐さん繋がりと言う事で宜しくお願いいたします。
Posted by MASA at 2005年08月19日 11:43
ふくちゃん、こんばんは(^0^)/

日本、見事にやってくれましたね。
本戦出場は決まっていたものの、こういう試合にもきちんと勝つようになってくるとますます期待がもてますね!
Posted by mapy at 2005年08月20日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6017270

この記事へのトラックバック

日本VSイラン
Excerpt: 勝った!! 2−1でとにかく勝った。 ハラハラさせられた試合だったけど勝った。 Wカップ1位通過で勝った。 勝った!!(笑) 贈W二人。玉田と大黒ががんばった。 サントスと加地ががんばった。 ..
Weblog: パパと社長
Tracked: 2005-08-18 20:30

日本 2-1 イラン―詳細
Excerpt: 速報でお伝えしたように、日本は2-1でイランに勝利し、グループ1位通過を決めた! 近頃の代表戦はチケットが取れない。 今回もやはり、JFAの抽選に落ち、こんなに近くでやってるのにぃ!と、悔しがりなが..
Weblog: nmf日記
Tracked: 2005-08-18 21:48
×

