〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年08月22日

今シーズン初タイトル

みなさん 元気ですか?

ザスパ草津 VS インテルを夢見ている

ふくちゃんです!


今回は インテルニュース
インテルが今シーズン 初タイトルを
獲得しました。


それは スーペルコッパ

昨年のカンピオナート勝者(リーグ戦)
ユベントス 

昨年のコッパイタリア勝者(カップ戦)
インテル

の戦い

ユベントス VS インテル


ユベントスは テュラム ブッフォンがケガで欠場

インテルも新加入のサムエル フィーゴが代表戦での疲労が残っていたため、
ベンチスタート。

お互い苦しい戦いでしたが、最終的に試合を決めたのは、インテルでした。
延長10分、ベロンが力強いシュートでキメンティを破り、決勝点となる
ゴールを奪いました。

インテルは16年ぶりの優勝です。

今シーズンのインテルはやはり違いますね。
何かやってくれそうです。

セリエAは来週末開幕です。(今シーズンはホント楽しみです)

その前にインテルは 
チャンピオンズリーグ予選3回戦第2戦をホームで戦うことになります。
この勢いでシャフタールに勝ってもらいましょう!

 

                  今日はこれまで

                1クリックお願いします。

posted by ふくちゃん at 18:42| Comment(8) | TrackBack(0) | インテル(セリエA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MT頑張って下さいね!
いつも楽しんで書いておいでの
記事を拝見して
やはりブログは好きなテーマが
一番だなぁ〜と思います。(^^)
Posted by yaya at 2005年08月22日 19:12
ふくちゃん!
何か凄い仕掛けしてません?

「インテル」クリックしたら、
アドセンスが「ウイテクル」!!

凄〜〜〜〜い!
Posted by 大吉 at 2005年08月22日 20:01
こんばんは、たびねこです。

今日もまた熱い記事ですね。
本当にサッカーが好きなんですね。
うらやましい。(^^)

私も、こんなに好きなことを
みつけられたらな。って思います。
Posted by たびねこ at 2005年08月22日 20:52
こんばんは、リーヴルです。

「インテル」のところにあんな仕掛けがあったとは…。
私もがんばらなきゃ。

では、ポチッで帰ります。
Posted by リーヴル at 2005年08月22日 23:07
おはようございます☆
ふくちゃんさんのサイトはいつも驚かされます!!なんか、インテルからなにやら浮き出してくるんですけど!^−^
僕も前から、あれをやりたかったのですが、PC詳しくないので、イマイチやり方がわからず断念してました^0^;
ふくちゃんさんはすごいですね♪も遺書ロしければまた、やりかた教えてください。お願いしますm(_ _)m
それでは今日もクリック。

Posted by マサキーン at 2005年08月23日 10:17
こんにちは。タイトル獲得おめでとうございます。今年のインテルはイイ感じだとおもいます。
中盤はすごく豊富だが、FWが薄いと思います。優勝するもしないもアドリアーノ次第でしょう。
また来ます。
Posted by ロマニスタ・古田 at 2005年08月23日 10:28
大吉さん マサキーンさん
どうもです!

私も知りませんでした。
これはシーサーブログだと
キーワードを勝手にひろって
アドセンスみたいにしているみたいです。

自分でも驚きました。
Posted by ふくちゃん at 2005年08月24日 14:43
リーヴルさん
そう勝手にでてくるのです。
(シーサーだと)
Posted by ふくちゃん at 2005年08月24日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

