〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年08月31日

ザスパ草津のあの人を見た!!

みなさん元気ですか?

今日で8月も終わりです。(最近涼しくなってきました)



何日かあきましたが、


ふくちゃんです!!


ちょっといろいろ奮闘してました。


それでは
ザスパ草津のあの選手があんなところに・・・文真堂1.jpg


文真堂2.jpg


文真堂3.jpg


そうです、8月27日に
鳥居塚選手と樹森選手が
文真堂天川店に1日店長として
現れたのです!!


文真堂天川店は
すごい人数でした。
(けっこうお子さんがいたのでこれこそファンとのふれあい!)

行く時間が遅くなってしまったので、
先着100名のサイン引換券はゲットなりませんでした。


でも近くで選手を見れるのはいいですね。
こういうことが、多くなれば
もっと盛り上がるでしょう!


                 今日はこれまで


                ザスパ草津に1票を



posted by ふくちゃん at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ザスパ草津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。