〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年09月01日

ザスパ草津 またもや・・・

みなさん元気ですか!

9月になりました
朝晩は涼しくなってきましたね、


ふくちゃんです!!


う〜ん ザスパ草津
どうしても勝てない。

パターンがいつもと同じような・・・
第29節 ザスパ草津 VS アビスパ福岡 戦 (アウェイなので本当は逆のような)

守備はがんばっているのですが。

前半も3バックとGK岩丸の奮闘で
得点を許さなかったのです。


しか〜し
攻撃はというと
FW吉本のシュート1本のみに押さえ込まれました。

守りは踏ん張っているのですが、
甲府戦以降、決定力不足から得点を
挙げられない試合が続いています。

やはりサイド攻撃なんですよね。

サイドからの攻撃パターンが
はっきりしていないので、
どうにもならず時間だけが過ぎてゆく〜という感じです。


そして後半36分
やはり セットプレーからの失点


これまでの課題が克服できないまま
試合終了!

0−1で惜敗 


この敗戦により
首位 京都パープルサンガが勝ち点64に
伸ばしたということもあり、
残り15試合を全勝しても
京都には追いつけないことが確定

ということは


そうなんです

優勝はできないのです。



まぁ 残り15試合 ひとつずつがんばってもらいたいです。


次節は 9月4日 ホームで 徳島ヴォルティス戦です。


がんばれ ザスパ草津!!



                   今日はこれまで


              ザスパ草津に思いを込めて1クリックを
posted by ふくちゃん at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ザスパ草津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

