〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年09月02日

ザスパ草津の選手が群大に!

みなさ〜ん 元気ですか?


ふくちゃんです!!


今回は
またまた 地元の新聞にて・・・
 
鳥居塚 伸人主将

DF 籾谷 真弘 選手

MF 佐田 聡太郎 選手

MF 氏家 英行 選手

FW 吉本 淳 選手


の5人が
前橋市の群馬大学医学部付属病院を訪れ
入院患者や医療関係者らを激励したそうです。

試合会場まで足を運べないサポーターを励まそうと
ファンサービスの一環として始まったそうです。


選手たちは小児科、整形外科の各病棟を訪問し、
リフティングを披露したり、サインに応じるなどして
交流を深め合ったそうです。


子供たちにはこういう交流は大事ですよね。
私は小さいとき野球場につれてってもらい
野球選手に影響を受けました。

こういう活動により、
子供たちがいろいろ影響を受け、サッカー選手を夢見て
いい選手が輩出され、ザスパ草津が強くなる、

いい循環ですね。


これからもこういった活動をやっていってもらいたいです。




                   今日はこれまで

               ザスパ草津の未来に1クリックを
posted by ふくちゃん at 11:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ザスパ草津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^−^おひさしぶりです☆
さすが地元でしかかけない記事ですね。
僕の地元にもJのチームがあればなぁって思いました^0^;

イングランド次の気合は簡単には負けられない試合ですから、ぜひ危なげなく勝利してもらいたいです><
らだウェールズも結構強いので要注意ですね。。。
それではまた^0^今日はもうクリックしましたので♪また明日押しますね〜^−^
Posted by マサキーン at 2005年09月02日 18:05
素晴らしい活動ですね。
励まされますよ。絶対!
Posted by yaya at 2005年09月02日 22:36
コメントありがとうございます。

「草津良いとこ、一度は〜おいで♪」
ていうじゃないですか。温泉は羨ましいです。
Posted by ヒデ at 2005年09月02日 23:27
コメントありがとうございます。

「草津良いとこ、一度は〜おいで♪」
ていうじゃないですか。温泉は羨ましいです。
Posted by ヒデ at 2005年09月02日 23:27
ふくちゃんさん、お久しぶりです。

>相互リンク
以前お話頂いた時に「インテリスタリンクのコーナーを作るからそちらでもいいですか?」なんて質問したくせにその案自体が全く進んでません、すいません。

とりあえず近いうちにサッカ−関連リンクを新設しますのでそこからリンクさせて頂こうと思ってます。
こんな感じになると思いますけど大丈夫ですか?
Posted by ぼぼ at 2005年09月03日 23:49
広島でもカープの選手やサンフレッチェの
選手ががんばってますよ。
ぱっとしない選手でも元気をあげる事が出来る
人は沢山いるようです。
(しらないからパッとしないのかも)
高木や森保が居た頃は応援してたんですけどね。
Posted by ちゃーりー at 2005年09月04日 05:53
ご無沙汰してます。
とても素敵なお話ですね。
地元ならでは!の記事ですよね。
疲れてるはずなのに、元気が出てきました。
では、いつものポチッを。
Posted by リーヴル at 2005年09月05日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

