〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年09月05日

ザスパ草津5勝目!

みなさん!気分は上々ですか?

ふくちゃんです!!


勝ちましたね!!


FW御給がやってくれました!!

7試合ぶりの勝利です!!




会場には5200人が詰めかけ、
久しぶりの勝利に酔いしれてました。

知ってました?
前橋・県営陸上競技場では
得点すると花火が上がるんです!


格別ですね、この花火は。


この試合はみんなのシュート意識が
高かったですね。

計19本のシュート
(こんなに打ったらもっと入っても・・・) でもいいんです、勝てば。


やはりサイド攻撃ですね。

得点シーンも
DFチカの左サイドからのクロスを
FW御給がヘッドで合わせてゴ〜〜〜ル!!


対する徳島は
シュートは計5本。

守備もばっちり!


ザスパは徳島戦、ホームで負けなし!!です


しかも
47才を迎えた手塚監督にバースディプレゼント!


このまま勢いに乗ってしまえぇ!



                  今日はこれまで


               ザスパ草津の勝利に1クリック!
posted by ふくちゃん at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ザスパ草津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援してて勝ってくれると嬉しいでしょうね!!
おめでとう〜
Posted by yaya at 2005年09月05日 21:05
応援してて勝ってくれると嬉しいでしょうね!!
おめでとう〜
Posted by yaya at 2005年09月05日 21:05
こんにちは^0^どうもです☆
Wカップ近づくにつれ、だんだん楽しくなってきましたね^−^今回のWカップどうなるか今から本当に楽しみでなりません。
それでは、僕もクリックしていきます^−^
Posted by マサキーン at 2005年09月06日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

