〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年09月13日

祝! メルマガ発行

みなさん 元気ですか?


ザスパ草津に気合を注入!

ふくちゃんです!


今回はお知らせです。
みなさんのおかげで、

メルマガを発行できることになりました。


その名も

『楽しくダイエット!女性のためのフットサル・バイブル』

です。(男性の方でも登録できますので・・・)


ボール1つでいつでもどこでも楽しめるフットサル。
そんな気軽にできるフットサルの魅力をあなたに!
これからフットサルを始めたいあなた!これを読めばフットサルの虜に!


フットサルに興味があるんだけど・・・

フットサルをはじめたばかり・・・

フットサルを初心にかえって・・・


という方、必見です!


みなさん、いっしょにいい汗かきましょう!



                   今日はこれまで


               人気ブログランキングにご協力を



マイミク募集!

ミクシィ仲間になりませんか?

私のミクシィのURLは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1044422

※ミクシィにまだ入られていない方で参加希望の方は、
 教えてください!
 ご招待します!
posted by ふくちゃん at 09:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^−^
ロナウド、大きくなった姿をはやくみたいです。早期復帰とご冥福をお祈りいたします。

WCについて色々と話し合いたいですね^−^BBSを付けようか、どうか迷っております><付けたら付けたでなんか問題も出てきそうで・・・ちゃんと管理できるかなぁッと思いまして^0^;それにしてもメルマガ発行ですか!!?すごいですね^0^;ビックリしました。どこから発行されるのですか??また色々と情報お教え下さいお願いします。いつも聞いてばっかかも^−^;すみません。。。ではまた今日はクリックしましたので☆
Posted by マサキーン at 2005年09月13日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

