〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年09月28日

東欧遠征 メンバー発表!

みなさん 元気ですか!


ふくちゃんです!


今日はサッカー日本代表
東欧遠征のメンバーが発表されました。


欧州組が過去最多の9人ですね。

特に
松井と大久保に期待したいですね!

松井は
もともと技術のある選手で、フランスでの経験によりフィジカルが強くなりました。
そうすると、技術がすごく生きてくるでしょう!

大久保は
動きの早さがかなり出て、試合の展開を変えるような動きをしているので、
代表に出たときに、どのような効果を与えるか見てみたいです!

あと、箕輪選手が初召集です。
あまり、動きを見たことありませんが、
DFの底上げという意味で、がんばってもらいたいです。


10月8日に対戦するラトビアは、昨年の欧州選手権に出場し、
ポルトガルで行われた本大会でもドイツと引き分ける善戦をしたチーム。

10月12日に対戦するウクライナは、欧州で最初にワールドカップ予選を突破して
来年のドイツ大会に向かう強豪です。


どちらも強豪チームですので、
ジーコジャパンの力を見せてほしいものです。


個人的には小野がみたいですね!

中村・中田・小野どのような
サッカーを見せてくれるのか楽しみです!




                  今日はこれまで


             日本代表戦が待ちどうしい方は1クリックを



マイミク募集!

ミクシィ仲間になりませんか?

私のミクシィのURLは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1044422

※ミクシィにまだ入られていない方で参加希望の方は、
 教えてください!
 ご招待します!


メルマガはじめました!

『楽しくダイエット!女性のためのフットサル・バイブル』(ID:0000168421)
http://www.mag2.com/m/0000168421.html

興味のある方はぜひ!
posted by ふくちゃん at 19:57| Comment(1) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
訪問ありがとうございました。
リンク歓迎します♪
よろしくどうぞ。

当ブログでもコメントしてありますので、よかったら見てくださいね。
Posted by crabe at 2005年09月30日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7439944

この記事へのトラックバック

サッカー日本代表ヨーロッパ遠征メンバー発表
Excerpt: 本日、日本サッカー協会より10月のヨーロッパ遠征メンバー21名が発表されました。 遠征は10/8にラトビア、10/12にウクライナとの親善試合があります。 10/9には、JOMOオールスターサッカー..
Weblog: フットサルチーム - FC CRABE -
Tracked: 2005-09-29 18:58
×

