〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年09月29日

UEFA チャンピオンズリーグ

みなさん 元気ですか!

インテルの日本遠征
    &
VS ザスパ草津(これではまだまだ先になりそう・・・)

を夢見ている ふくちゃんです!


今回は
今日朝方行われたCLグループリーグ第2節です!

インテル VS レンジャーズ

インテルは無観試合で厳しそうですが・・・


勝ちました!
1 − 0 の完封勝利!


この試合は要であるベロンが出場停止

その代わりに入ったピサーロがやってくれました。


10月2日のユベントス戦のため、アドリアーノはベンチスタート
2トップは マルティンス クルスでした。

そのクルスがマルティンスのパスを受け、キーパーと
1対1。そしてかわしましたがキーパーに引っ掛けられ、
PK。

しか〜し
そのPKはポストに跳ね返されてしまいます。

それでも
マルティンス・フィーゴ等攻め続けますが、前半は無得点


後半に入ると、前半に続きマルティンスがチャンスを作ります。
マルティンスをとめようと相手は危険なチャージ。
そしてFK。

それを
ピサ−ロが直接シュート!
そのボールが相手の選手に当たり、不意をつかれたGKを越えて、
ゴ〜〜ルへ!

守備陣も冷静に対応していたので、
安心してみていられました。


いいですねぇ インテル、今シーズンは安心して見れます。

この勢いを
次節ユベントス戦も続けてもらいたいです!



                  今日はこれまで

               インテルの勝利に1クリックを



マイミク募集!

ミクシィ仲間になりませんか?

私のミクシィのURLは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1044422

※ミクシィにまだ入られていない方で参加希望の方は、
 教えてください!
 ご招待します!


メルマガはじめました!

『楽しくダイエット!女性のためのフットサル・バイブル』(ID:0000168421)
http://www.mag2.com/m/0000168421.html

興味のある方はぜひ!
posted by ふくちゃん at 17:42| Comment(0) | TrackBack(1) | インテル(セリエA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005/06 UEFA Champions League Matchday 2 (2)
Excerpt: チェルシーvsアーセナル。激しい試合だったなぁ・・・0-0とは思えないほど、お互いのプライドがぶつかり合って何気に楽しめた。この対戦、実は今週末のプレミアリーグでも行なわれるんです。1週間に2試合も同..
Weblog: [K]こあら日記
Tracked: 2005-09-29 18:34
×

