〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年09月30日

ザスパ草津グッズ 秋ですよ!

みなさん 元気ですか!


秋になり(もう10月ですね)
ホントすごしやすくなりました。
(夜はちょっと寒いかも・・・)

ふくちゃんです!


10月1日ザスパ草津の相手は
水戸ホーリーホック、北関東ダービーです。
県営敷島公園陸上競技場で19時キックオフです。
これまでの成績は2分1敗。
ぜひ第4クールのスタートを白星で飾って、対戦成績もタイに持ち込みましょう!


水戸はここまで9勝11分け13敗と
10位。

対する
ザスパ草津はというと5勝6分け22敗
の最下位です。

前回は
1 − 1 の引き分け。

前節は
DF陣が粘りを見せましたが、
得点を挙げられず、3連敗。

ここ数試合ポストプレーが光る御給
復活が期待される宮川 大輔らの
力で何とか1点を・・・

そして最終クール白星スタートを



いよいよ秋冬の小物の第1弾が入荷したそうです!
土曜日の水戸戦から発売を開始!

手袋、マフラー、ひざ掛けなどのフリースが中心で、
値段も900円〜2900円ととってもお買い得!

これで、寒さもばっちり!
みんなで応援に行きましょう!



                   今日はこれまで

                  寒さはザスパグッズで!


マイミク募集!

ミクシィ仲間になりませんか?

私のミクシィのURLは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1044422

※ミクシィにまだ入られていない方で参加希望の方は、
 教えてください!
 ご招待します!


メルマガはじめました!

『楽しくダイエット!女性のためのフットサル・バイブル』(ID:0000168421)
http://www.mag2.com/m/0000168421.html

興味のある方はぜひ!
posted by ふくちゃん at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ザスパ草津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、まだ今年立ち上げたばかりのつたないサイトではありますが、何とか皆さんと肩を並べてザスパを語りたいと思い、仕事の合間にぼちぼちと更新しています。この度偶然検索でこのプログを発見しましたので勝手ではありますがリンクいたしました。事後ではございますがご報告いたします。
Posted by SSS at 2005年10月01日 10:11
すみません、URL載せ忘れました。
http://www7.ocn.ne.jp/~jpn/
Posted by SSS at 2005年10月01日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

