〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年10月06日

ザスパ草津 遠のく・・・

みなさん 元気ですか!


元気ですよ!というコメント下さい!


ふくちゃんです!


昨日は雨の中の甲府戦。

ザスパ草津はどうだったでしょう。

同点弾及ばずでしたね。


1 − 2 の惜敗でした。


でも5試合ぶりの得点
しかも攻撃意識も高くサイドからの攻撃もあり、
ここ数試合の中ではよかったと思います。

ここのところ守備陣がよかっただけに
勝ち越されたときの失点はチカのミスでしたからね。

自陣ゴール前での中央へのパスは気をつけないと。
結果論ですが、大きく蹴りだしてもよかったかな。

攻撃陣がよくなると・・・という感じです。

負けたのは悔しいですが、攻撃のリズムがよくなってきたので、
次回につながる一戦でした。


次回は
10月9日 天皇杯の3回戦。
愛媛FCとの対戦です。

J2の意地を見せつけてほしいです。




                   今日はこれまで


               選手の方たち雨の中お疲れ様でした



マイミク募集!

ミクシィ仲間になりませんか?

私のミクシィのURLは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1044422

※ミクシィにまだ入られていない方で参加希望の方は、
 メールアドレスを fukutin@jcom.home.ne.jp ← ここに
 教えてください!
 
 ご招待します!


メルマガはじめました!

『楽しくダイエット!女性のためのフットサル・バイブル』(ID:0000168421)
http://www.mag2.com/m/0000168421.html

興味のある方はぜひ!
posted by ふくちゃん at 15:10| Comment(3) | TrackBack(1) | ザスパ草津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^−^お元気でしたか?
ロイキーンまだ決定ではないですが、軽くマンUを出て行きそうですね。。。セルティックと候補も出ておりますし。まぁでも決定じゃないんで、残留を願う毎日です^−^;ではまた^0^クリック☆
Posted by マサキーン at 2005年10月06日 16:20
はじめまして、ビフと申します。

「サッカー BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」
http://soccer.blogfeeds.net/
というサイトを運営しております。

サッカーに関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただのサッカー情報のアンテナサイトです。)

そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。
(エントリーと関係ないコメントですいません。)

掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします。
Posted by ビフ at 2005年10月08日 01:20
度々済みません。
サッカー BlogFeedsのビフです。

私も群馬で小学校の頃までサッカーをしていたので、ザスパには是非J1昇格してほしいです。
盛り上がれサズパっ!

ちなみにFC中川ってところでやってました。
Posted by ビフ at 2005年10月08日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7785105

この記事へのトラックバック

J2 第35節 甲府戦4連敗
Excerpt: J2 第35節 ザスパ草津 1−2 ヴァンフォーレ甲府 【得点】佐田(草津) 藤田・須藤(甲府) 【交代】吉本→御給 依田→酒井 樹森→高須 佐田選手による5試合ぶりのゴール{/soccer/}も敗..
Weblog: 俺的RIOT
Tracked: 2005-10-07 15:29
×

