〜〜〜〜〜トピックス〜〜〜〜〜

◆最新情報!◆

ザスパの順位 12位 (6勝9分16敗)
第34節結果 〜 ザスパ草津 VS ヴェルディ 1 − 1
次節 〜ザスパ草津 VS 徳島ヴォルティス (8月23日)

ザスパ草津
選手一覧・プロフィール





★携帯からサッカー情報を★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年09月28日

東欧遠征 メンバー発表!

みなさん 元気ですか!


ふくちゃんです!


今日はサッカー日本代表
東欧遠征のメンバーが発表されました。続きを読む
posted by ふくちゃん at 19:57| Comment(1) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

日本代表 逆転勝利!

みなさん 昨日はお疲れ様でした。

ザスパ草津から日本代表が選ばれることを願う


ふくちゃんです!


日本代表 どうにか勝ちましたね。

ジーコ監督になってから
中南米相手に初勝利です!

初勝利したことはよかったのですが、
内容的にはどうでしょうか・・・続きを読む
posted by ふくちゃん at 11:49| Comment(6) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

明日はキリンカップ!

みなさん 元気ですか?


ザスパ草津から日本代表が選ばれることを
願っている


ふくちゃんです!


明日はキリン・チャレンジカップ
ホンジュラス戦です。続きを読む
posted by ふくちゃん at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

B組1位通過!

みなさん  進んでますか?

ザスパ草津の選手が日本代表に選ばれることを願っている
ふくちゃんです!!


昨日は W杯アジア予選  日本 VS イラン
でした。


気合入れてみましたか?


続きを読む
posted by ふくちゃん at 17:57| Comment(4) | TrackBack(2) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

東アジアサッカー選手権 

みなさん 暑さに負けるな!

ふくちゃんです。

日本代表  男女とも引き分けでした。

今日もまず祈っておきます。


ザスパから日本代表が選ばれますように


日本代表 ジーコ監督 思い切ったことしましたね。

先発総入れ替え(ジーコはほとんど固定してましたからね)



      続きを読む
posted by ふくちゃん at 10:45| Comment(5) | TrackBack(2) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

日本代表

みなさん あざーす

ふくちゃんです!!

金曜日はザスパ草津勝ちましたね。


群馬県立敷島公園陸上競技場がホームになって初勝利!!

第3クール初戦での勝利!!

佐田 聡太郎初先発、初ゴールでの勝利!!

初づくしでしたね。


キャプテン 鳥居塚 伸人  主力 山口 貴之 がいない中での勝利

全員でつかんだ勝利だったと思います。

次回は 8月2日  湘南ベルマーレ戦です。


さて、今日は東アジアサッカー選手権


いずれは、この中にザスパ草津の選手がいることを望みます。


しかし、初戦の北朝鮮戦

0−1での敗北

選手のモチベーションがぜんぜん違いましたね。

それにしても日本代表簡単なミスが多すぎました。

失点も中沢のクリアーミス、あれは致命的ですね。


そんな中で、いいところもありました。

サイド(サントス)にふって、それをダイレクトでクロスを入れたシーン。

ディフェンダーが立て直す前のクロスなので、精度が高ければ、いい攻撃になると思います。


そして、新メンバーの起用

そのクロスのターゲットになるであろう  巻  誠一郎

おしいヘッドもありましたね。

これからどんどんアピールしてほしいです。

この試合で一番印象に残ったのが 田中 達也 ですかね。

あのドリブルはアクセントになると思います。

左サイドで、たてに抜けるとみせかけて中に入ったドリブル

ああいうの好きですね。

田中もどんどんアピールしてほしいですね。


初戦は負けてしまいましたが

これから、中国、韓国とあるので

2連勝して、優勝してほしいです。

みなさん 応援しましょう!!



             今日はこれまで
posted by ふくちゃん at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

